Costume

1.概要



現在制作中の楽曲「冴木麗デビューソング企画(仮)」に同時収録させて頂くイラストの募集、及びジャケットに使用させて頂く衣装案を実施いたします。

冴木さんのデビューの衣装はどんな服!?
あなたが思う冴木麗のステージ衣装をイラストにおこして参加しよう!
きらっきらでゴージャスなものでも、シックに決めているものでも、これはやりすぎなのでは……!?と言ったギャグテイストのものでも何でもOK!!

イラストを描くのは難しいけれど、デザイン方面で参加したい!
こちらも参加大歓迎!当企画の絵担当ボちゃが頂いたデザイン画からイラストを描き起こします!
(こちらは応募された中から1点選ばせて頂き、ジャケットに起用させて頂きます。残念ながら選ばれなかった方もデザイン画自体は収録させて頂きます。)

※こちらのイラストは本企画楽曲音楽データと共に、CD-R、またはDVD-Rに収録される予定です。

2.応募条件



・LTL及び冴木麗が好き
・締切を守り、連絡が取れ音信不通にならない方
・原稿をデジタルで提出できる方
(アナログの方はスキャナーなどで取り込んでファイル化したものを提出して頂ければOKです)

3.注意事項



・一枚の原稿に複数のキャラクター描いて頂いてもかまいませんが、冴木麗のステージ衣装は必ず入れて下さい。
・公式でのカップリング以外での、あからさまなカップリング表現、過激なBL・GL表現などはお控えください。
(キャラクターの組み合わせに関しては自由で構いません)
・本企画は基本壁紙サイズのデータ集とし、壁紙としても楽しめるようなものを想定しております。
(あくまで基本なので下記規定サイズ以内に収まるものなら自由なサイズでも構いません)
・一枚絵を基盤としておりますが、冴木麗のステージ衣装がテーマであれば漫画形式での提出もOKです。

【デザイン参加】
・なるべく細かい衣装のデザイン画を送ってください。
・こちらのデザイン画は冴木麗が着るもの前提とします。


4.投稿形式



【基本サイズ】
縦1080pixel×横1920pixel(横向き・壁紙サイズ)
データ収録なのでこれ以外の形でも(1080pixel×1920pixel)以内に収まるサイズならばOKです。

【解像度】
カラー(300~350dpi)
モノクロ(600dpi)

【ファイル形式】
png、 jpg、PDF、PSDのいずれか

【投稿数】
イラスト:お一人1点以上3点まで
デザイン:お一人1点以上1点まで


他に画像ファイルでのコメントをお願いする予定です。

※原稿ページの何処かにペンネームの記載をお願い致します。
※複数ファイルがある場合はファイル名を(ペンネーム+ページ数)でお願い致します(例:rei_01)

5.締切



2016年6月29日(水)23:59まで

カリンの誕生日が締切です!
締切に遅れられた場合、掲載は見送らせて頂く場合がございます。ご了承ください。

6.参加方法



参加ご希望の方は以下のテンプレートを入力して下記メールアドレスよりご一報ください。
追って連絡させて頂きます。

・タイトル「冴木麗デビューソング企画『イラスト参加』or『デザイン参加』」
・お名前(フリガナ)
・イラスト枚数
・画像ファイル


【送り先】
メールアドレス宛
(saekirei.p★gmail.com)に送付ください。
★を@に変えてください。

メールに添付でも、データ転送サービスを利用していただいてもOKです。












© 2015 冴木麗デビューソング企画(仮)
Web Design:Template-Party
inserted by FC2 system