Song

歌詞完成!沢山のご応募有難うございました!
一曲目:アイドルソング
SpecialThanks!! kas様


アイドルソング【Shining★Ray】


冴木「やあみんな!自己紹介は必要ないかな!?」

\キャーーー!レイ様ーーーーっ!!/ 


S・A・E・K・I・Love Ray!!
S・A・E・K・I・Love Ray!!

リク「すげー輝いてるっす!No.1スプリーム社長(俺調べ)とは冴木さんの事っす!!」

ようこそ 僕のステージへ
さあさあ みんな歓迎するよ
今日から僕ら家族になろう

ターキーだって ほらお手の物
おやおや 今日は調子悪いな 
ナイフが言うこと聞いてくれない「やれやれ」

ほらほら 僕の話を聞いて
どうだろう?! I.D.E.A.においで 優遇案件
君を信頼してるよ?
年収弾むからね!

冴木「さあ いくよっ!」

It's show time!
いいかい 魔法を見せてあげよう!
Twinkle Twinkle☆ Shining★Ray
夢を見ていると思っているかな?
君×【麗(0)=0】で 君は僕色さ
僕は全てにおいて完璧なんだ perfect☆Ray



冷麦から滴り落ちる滴…
頬から流れ落ちるのは涙…
そして妹の名はシズク

シズク「無理やり巻き込まないで、兄さん……」



行こうか 君とランデブー
たまには ふたりでゆっくりしよう
今宵は君の瞳に乾杯

こんな夜には センチメンタル
あの夏恋した 君の笑顔を
抱き締めたくとも 触れられない 「困ったね」

ふむふむ それはいかがなものか
罰ゲーム!? 望むところさ 全身全霊
僕はオオカミなんだよ?
オオカミなんだからね!

タクト「いや、ワンちゃんだろ」


It's show time!
いいかい 魔法を見せてあげよう!
EveryDay EveryDay☆ 冴木★麗
夢を見ていると思っているかな?
君×【麗(0)=0】で 君は僕色さ
僕に苦手なものがあるわけないさ perfect☆Ray


穴ぼこだらけの自分 埋めてくれる
僕が出会った 自慢の家族たち
みんなが教えてくれた 光 胸にとどめて
過去を背負い歩く僕に
秋色の追い風 未来を見据えて 今――


It's show time!
今度はね 僕が教えてあげよう!
Twinkle Twinkle☆ Shining★Ray
今が一番 夢みたいだよ!
君×【麗(0)=0】で 僕も進化する
僕はみんないるから 輝けるんだ Shining Shining☆Ray!!


S・A・E・K・I・Love Ray!!
S・A・E・K・I・Love Ray!!


リク「煌めきがウルティメットっす! 冴木さん!! 一生ついてくっす!!! 冴゛木゛ざぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!! 
!」

冴木「Thank you!!」




バラード【LOOP】



やあ、自己紹介は必要ないかな?
新しい出会い、小さな嘘
そうだ、君にも魔法を見せてあげよう

閉ざした扉 美しい少女の笑顔
天鵞絨の闇 崩れた均衡
もう戻れない 僕の世界が終わる音がした

LOOP THE LOOP
何度でも 君に言うよ
優しい君を 守れなかった弱い僕
どこからでもいい 見ていてほしい
僕はもう逃げない



やあ、夢を見ていると思っているかな?
新しい出会い 重なる面影
そうだ、今度こそ僕は繰り返さない

開かぬ扉 美しい少女の涙
赤い果実 動いた時間
もう戻らない 終わりの向こうに僕は進むよ

LOOP THE LOOP
何度でも 君に言うよ
もう一人じゃない 強さをくれた僕の家族
どこからでもいい 見ていてほしい
僕はもう逃げない



飢え、渇望、充足、そして飽き、終わらないループ
あぁ、僕は今――。
「動け!動けよ、冴木麗…!!」



LOOP THE LOOP
何度でも 君に言うよ
もう一人じゃない 強さをくれた僕の
LOOP THE LOOP
何度でも 家族になろう
この広い空の下で思い出す 僕は今―――
どこからでもいい 見ていてほしい
この花を君に捧ぐ



やあ、自己紹介は必要ないかな?
今度こそ 僕が守るよ



過去ログ



レイ様といえば!?と思い浮かぶワードやイメージ、または歌ってもらいたいフレーズなどなどをただいま募集中!

皆様からのアイディアをつなぎ合わせ、一曲の歌を作っていきます。
何度でも応募可能ですが、数が多すぎた場合、似たようなワードが多数来た場合は、やむを得ず厳選させて頂くこともございます。ご了承くださいませ。
「シャイニング☆レイ」「ランデブー」
などの単語でもOKですし、
「君の為に切り分けるよこのターキー」kas様案
「One for All , All for One 掲げて」
などのワンフレーズでも構いません。

募集は締め切りました!沢山のご応募有難うございました! 締切:2016年1月13日 安孫子 陸(リク)の誕生日!

歌詞を送る!












© 2015 冴木麗デビューソング企画(仮)
Web Design:Template-Party
inserted by FC2 system