About

本企画について

ここの度、満を持して歌手デビューを果たした冴木麗ことレイ様!
レイ様のデビューソングがどんなものか聞いてみたい!
キャー!レイ様ーー!!って実際に騒ぎたい!
ならば仮で作ってしまえばいいじゃない!?

という理念のもと発足された企画です。
どうせデビューソングを作るのならばファンの皆様と一緒に作り上げたい…
という事で歌詞やタイトル案を皆様から募集し、一曲をみんなで作り上げていこう!という企画になります。
是非是非、皆様のアイディアと冴木麗への愛のお力添えをお願い致します!

募集【歌詞】

レイ様といえば!?と思い浮かぶワードやイメージ、または歌ってもらいたいフレーズなどなどを皆様から募集し、最終的につなぎ合わせたりまとめたりして、一曲の歌を作っていきます。
こちらは「Song」から応募できます。
何度でも応募可能ですが、数が多すぎた場合、似たようなワードが多数来た場合は、やむを得ず厳選させて頂くこともございます。ご了承くださいませ。

募集は締め切りました!沢山のご応募有難うございました!!
締切:2016年1月13日 安孫子 陸(リク)の誕生日!

募集【ステージ衣装イラスト】

冴木麗の歌手衣装のイメージイラストを皆様からお寄せいただきます!
あなたが思う多種多様なレイ様の晴れ舞台の衣装をドシドシ応募下さい!
こちらは「Costume」から応募できます。(※現在準備中)
イラスト企画につきましてはおひとり様1枚のご参加にてお願い致します。 イラストはCDのオマケとしてつく予定です。
規定などの詳細はもう暫くお待ちください。

締切:2016年春頃予定

注意事項

本企画は、LTLファン独自に行う、非公式・二次創作企画です。
sweet ampoule様、及び関係者様とは一切関係ございません。
また、楽曲関係の方宛へのお問い合わせも、ご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
本企画に関する全てのお問い合わせは、企画代表までお願い致します。












© 2015 冴木麗デビューソング企画(仮)
Web Design:Template-Party
inserted by FC2 system